畠山美由紀 Monday Chronicle | 201401

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

アイドルユニットPLCとのご対面!

2014.01.27

plc

先週のFMヨコハマ「Travelin' Light」には、当番組のコーナー・コメンテーター、
カール南澤さんがプロデュースされているアイドルユニットPLC(パールレディ・クラブ)の皆さまがゲストにお越しくださいました。
生まれて初めてアイドルユニットに会ったぞ!(笑)
みなさん、スッゴク仲がよくて仕事が楽しくて楽しくて仕方がない、といった感じでした。
ファンの方々からのメッセージも本当に嬉しそうに聞いていらっしゃいましたよ。
この日もラジオの後は、インストアライブということでしたが、終始元気いっぱいでした!
PLCのみなさん、朝からありがとうございました。

そして今週私は、参加作品のレコーディング、
そしてジェイコブ・コーラーさんとのライブがあります。
夢のように素敵な演奏ですよ。良かったらぜひお越しくださいね。

むむむ。月日があっという間に過ぎていくなー。
寒いけどちょっとだけ春の兆しを感じる今日この頃。春色の服が着たいなー。

2014年初のライブ!

2014.01.20

toroso1
“Coffee&Music” LIVE 1/19 @kyobashiTORSO
スタッフのみなさま、PA(エンジニア)中村くん、龍平くんと。

kesi
toroso3
消しゴムホリー くじら楽団。のポストカード。
今回のライブ・フライヤーも消しゴムハンコでデザインしてくれました!凄い!

toroso2
千葉の農家、キレドさん。
お土産にたくさん購入!人参、とっても甘かったです。

toroso5
江古田パーラーのパン。
こちらも、お土産にたくさん購入!いちぢくと胡桃がふんだんに入ったハードパン!
赤ワインにもぴったり。絶品!

ATOM COFFEE ROASTERSのコーヒー
何杯もいただきました。美味しかったなぁ。龍平くんは、お豆も購入!

toroso4
2014年もみなさまに暖かく迎えられとても感謝しています。
マルシェの野菜もコーヒーもパンもワインもどれも素晴らしいものばかりでしたね。
そして昨日は、AL「Coffee & Music 〜Drip for Smile〜」と、AL「わが美しき故郷よ」のレコーディングエンジニアの中村くんがPAもやってくれて、もともと良い音の環境でしたが、さらに歌っていて楽しくてしょうがなくなるような音響にしてくれました。
龍平くんのギターの音も良かったなぁ。
これをご縁に、またみなさまとご一緒できますように!ありがとうございました!


そして今週のFMヨコハマ「Travelin' Light」は、
コーナーコメンテーター、KARL南澤さんプロデュースの、
5人組アイドルPLC(パールレディ・クラブ)の皆さんをゲストにお迎えします。ドキドキ^^。
FMTFMT

新年、あけましておめでとうございます!

2014.01.08

今年も色々な場所で皆様にお会いできたら嬉しいです!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、まず今週土曜日1月11日のFMヨコハマ「Travelin' Light」は、
通常の番組放送はお休みして、震災復興特特別番組『RADIO FRIENDS 〜つながるラジオ〜』をお届けします。
ゲストは、TOKYO No.1 SOUL SET渡辺俊美さん。東北のお話と生演奏をして頂きます!
そして首都圏ラジオ6局が協力して番組を製作するということで、なんとあのDJの秀島史香さんがお越しくださって、私と一緒に2時間の生放送をお送りいたします。
これはかなり画期的なことなのではないかと思い、
ゲストのお二人とご一緒できるのが今から楽しみです。

皆様どうぞ聞いて下さいね〜!

FMヨコハマ
震災復興特特別番組『RADIO FRIENDS 〜つながるラジオ〜
日程:1月11日(土)
時間:11:00〜13:00
もちろん生放送です!

ひでしま
DJの秀島史香さん

俊美
ゲスト:TOKYO No.1 SOUL SET渡辺俊美さん