畠山美由紀 Monday Chronicle | 200601

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

小春日和

2006.01.30


なんだか今日は幸せな気分だなぁ。
久しぶりに東京もこんなに暖かくて
春がくるワクワク感を今日も感じています。
今、部屋の窓を開けながら掃除をしたり
この日記を書いたりしています。
しかもBGMは完成したばかりの私のニューアルバム (笑)。きゃっ!!!
音楽に導いてもらって人生を生きている者として
今回の作品に携わって下さった全ての人々への感謝の念が、
あとからあとから湧いてきて
良い物ができたなぁと、静かに、とても感激しています。
春頃発売予定です。聴いて下さいね(笑)。
今日の写真は、太る前の仔猫時代のかりんちゃんのものです!

今日も寒いなぁ。

2006.01.23

今日も寒いなぁ
寒い。寒くて夜寝る時、ネコをはなせない。
というかキャッツも必死で布団にもぐり込んできて、
私に密着して寝ている。かりんは、ものすごく太った。
少なくとも太ったように見える。
寒くなると猫の毛が密になるから、そういう風に見えるだけかもしれないけれど。最近のかりんちゃんのあだ名は、“コロコロコミックかりんちゃん”。まっ、私が一人で部屋の中で、そう呼んでいるだけなんでけれど。
ニャーくんは、寒いうえに私の帰りが遅いので(New Albumの完成に向けて頑張っています!)、何だか寂しそうだし、心配してくれているようでもあります。
時々やさぐれているようにも見えて、「ニャーくん!」と言って抱きしめたり、撫でたりすると、「悔しいけど、嬉しい!」と言ったような感じで、私の目をスッと見ながらグルグル言い出します。かわいいよっ!

さて、今日はミックス・ダウン(レコーディングした各楽器の音のバランスをとる作業)の最終日。明日は、マスタリングをして、アルバムが完成します!
素晴らしいので、皆さん楽しみにしていて下さい。

レコーディングスタジオより

2006.01.16


皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますラブ
本日もアルバムのレコーディングです。
間もなく完成しますので、楽しみにしていてください。