畠山美由紀 Monday Chronicle | 201110

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

ふたりのルーツ・ショー in 由布院

2011.10.31

creeks
それはそれは楽しい旅でございました!
アン・サリーさんとの「ふたりのルーツ・ショー」ライブin由布院、
おかげさまで大盛況だったみたい。
お越し下さったお客さま、どうもありがとうございました。

それにしても、この季節の由布院の美しさといったらなかったです。
できることなら住んでみたい。
素晴らしい温泉にも入ることができて魂も肌も生き返りました。

お宿ではアン先生と同室させてもらい、いろんな話をしたりして。
二度、三度とライブも回を増すごとに自然とみんな関係が深まって、
リラックスして演奏・歌ともに良いものになっていったように思えます。
ああ、ほんとうに楽しかったな。アンちゃん、またぜひご一緒させて下さいね!
ツアーメンバーも最高で、なにかと大爆笑しまくりの忘れられない旅になりました。
ずっと雨でしたが、それがまたなんとも言えない情緒に満ちた趣でした。

お世話になった皆々様、いつもありがとうございます。
皆様とこうしてお仕事させていただいて幸せです。
それから出していただいたお料理、どれも心がこもった見た目もすごく奇麗なお料理の数々、美味しかったです。帰ってきてなんだか急に寂しいぐらいです。

しかししかし、実はなんと今週も九州に行きます。
今週はナボワの皆さんのツアーにPort of Notesで大ちゃんとゲスト出演してまいります。
秋の季節にしっとりと歌ってきたいと思います。ナボワのライブも、すっごく楽しみです。     

楽しかった名古屋

2011.10.24

楽しかった名古屋
先週の土曜日は、Port of Notes with 小池龍平くんと名古屋ブルーノートでライブでした!
久々の名古屋、楽しかったなぁ。
天むすおにぎりを差し入れてくださった、チャーリさん!ご馳走さまでしたイヒヒ

何だか10月とは思えないほど、今日も暑かったなぁパクッ

今週末は、アン・サリーちゃんと湯布院ライブ。
ライブはもちろん楽しみですが、温泉にもゆっくり入りたい。
みなさん、湯布院でお待ちしていま〜す温泉 

数日遅れの日記です

2011.10.20

キャーっ!数日遅れてしまいましたたらーっ
先週末も土曜日はソロでNAC、日曜日はポートで甲府ライブ。
あ〜っと言う間に過ぎていますが、とても充実した日々を過ごしています。

昨日、ニューアルバム「わが美しき故郷よ」が完成しましたチョキ拍手
ソロのオリジナルアルバムは、4年ぶり。まるでオリンピック汗
マスタリング終了後の音は素晴らしく、ものすご〜く自信作です。
みなさん、楽しみにしていてください。

今週末は、ポートで、名古屋ブルーノートでライブです。
サポート・ギタリストは、小池龍平くん。
名古屋近郊のみなさま、ぜひお越し下さいませ。

CROSS FMイベント&福岡キャンペーン

2011.10.03

TOGGYさん
エコ
週末は、北九州勝山公園で開催された「cross fm Music Eco Style 2011」に参加させて頂きました。あったかい観客の皆さまの前で、デビュー曲「輝く月が照らす夜」、新曲「わが美しき故郷よ」を歌わせていただきました。
「輝く月が照らす夜」は、みなさんが一緒に口ずさんでくだって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
デビュー当時から、お世話になっているCROSS FMの皆さま、本当にありがとう。
いまさらですが、いつも支えてくださっているお客さま、スタッフの皆さまに、感謝いたします。私の自慢は、人とのつながりだなぁ、と実感しました。

そしてお知らせです。
4年ぶりのオリジナルアルバムが完成しました!
アルバム「わが美しき故郷よ」。
震災後に書き下ろした新曲、地元気仙沼で歌ったカバー曲などを収録しています。
12月7日発売!に先駆けて、毎年恒例の教会ライブで先行販売を行います。
みなさんへのお礼の気持ちを込めて、サイン会もやっちゃいます。
今年は、11月17日、18日、是非お越し下さいませ。何を歌おうかなぁポッ

写真は、
北九州環境キャラクター「ていたん」くんと、
イベント&キャンペーンでお世話になったCROSS FMのDJ TOGGYさんと赤りんご