畠山美由紀 Monday Chronicle | 200812

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

Port of Notesライブ

2008.12.23

Port of Notes
昨夜は新丸ビルで、Port of Notesのライブをやらていただきました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
街はすっかりクリスマスの装いゆき

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいラブラブ

ありがとうございました!

2008.12.15

オーチャード
先週の金曜日、オーチャードホールに来てくださった皆さま方、本当にどうもありがとうございました!なんだか私はまだ興奮冷めやらず、あの日の色々な場面を思い出しては、ぷっと吹き出したり、ちょっとおセンチになったり、部屋に飾った頂いたお花等見てはとても幸せな気持ちになっております。あの夜に関わって下さった全ての方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。
ライブの写真はまた改めてホームページでご報告させて頂きますね!
しかし、今週に入ってなんだか急に年末感が出てきましたね。みのもんたの番組を見て、お正月用のお飾りはいつ付けて、いつ外すかとかやっていて、あぁ今年も終わっていくなーとしみじみしております。

さて、グーちゃんとクルトくんは今日も大好きなお散歩を終えリラックス。見て下さい、このグスタフ君の顔。私の膝の上に座って、"ゔー、たまらん"ってな感じで私にマッサージをさせています。やめると"やめるな"と言います。結構長い時間マッサージしてます。グーちゃんが喜んでくれて幸せですハート
ではでは皆さま、また来週!!!

追伸:リリーさんの白いマフラー(?!)が目に焼き付いて離れません(笑)

ありがとうございました!





リハーサル2日目♪

2008.12.08

リハーサル
今日は、12日にBunkamuraオーチャードホールで行います、コンサートのリハーサルでした。ゲスト出演してくださる方々にも来ていただき、楽しいリハーサルでした!
写真はリトル・クリーチャーズの3人と中島ノブユキさんです。
どうぞ皆さま楽しみにしててくださいねハート

HAPPY BIRTHDAY♪

2008.12.01

HAPPY BIRTHDAY♪
今日は我が家の次男坊、体はでかいが気は優しいクリーム色のクルト君の1歳の誕生日です拍手 (それにしてもなんと12月!!! 12月になりましたね。早いなぁ〜)
クルトは今日からもう仔犬ではなく、いちおう成犬になりました。大きさはお兄ちゃんのグスタフ君の1.5倍ぐらいある。家に来た頃は、散歩に行っても階段を降りる事ができなくて、いちいち抱っこしなければいけませんでしたが、今ではもうこれ見よがしに3段飛びぐらいします。でもなんだか前よりもずっと甘えん坊になった気がします。それは、グーちゃんもそうみたい。
私、この子たちをかわるがわる抱っこしながら歌練してます。だってすごいんだもん、甘えさせろーー!!!と。夜寝るときも、2匹ともへばりついてきます。お陰でちょっと体のあちこちが痛い。
さてさて、これからクルちゃんのプレゼントも兼ねて、首輪を買いに行こうと思っています。そういえばなかったのよね、この子たちの首輪。もう今日はお散歩は午前中に行ったけど、また行くとなったらバゥバゥ吠えて大喜びすることでしょう。
「お」と言っただけで、ふたりとも動きが止まる(笑)。耳をぴんと立て、目をまん丸にして、首をかしげるんですよ。ほんと笑っちゃう。
写真の方はちょっとブレてしまいましたが、お誕生日を喜んでいるクルト君の笑顔が撮れたのでこれにしましたハート
グーちゃんは、相変わらず仔ぎつねのように可愛いいです。