畠山美由紀 Monday Chronicle | 200504

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

今日は、リハ三昧の日

2005.04.25


午前中に髪を切って、まずはサイゲンジ君と4月29日大阪ライブのリハ。
どしゃ降りだった雨も止んで爽やかな空気の中で練習できました。
やっぱりサイゲンジ君は、いいなぁ。すごいなぁ。
それから、夕方からは笹子さんとリハを。
沖縄帰りの笹子さんは、少し痩せて精悍な感じになられていました。

あっ、ホメちゃったなぁ。
お土産に「ちんすこう」を頂きました。
新曲をすごく素敵に弾いて頂いて、とても嬉しいです!
ライブが楽しみです。大阪の皆さん、是非遊びに来て下さい。

すごい、すごい事ですよ、これは

2005.04.18


駅前に新しいスーパーができていた。
凄い人だかりで、いつもの風景が違って見えるほど。
入ってみると野菜や果物のあまりの安さにびっくり。
色々みると、うちのニャン子達が使っているトイレの猫砂が、 なんと通常の約半額!
すごい、すごい事ですよ、これは。
かりんちゃんが来てから、
今までの3倍ぐらいのスピードで猫砂がなくなってしまっ ていたので、
とっても感激して激買い!
野菜も激買いしてしまいました。
だって38円とか、かなり刺激的なお値段だったので。
今日は野菜炒めです。
キャッツにも味付けしないで食べさせます。
猫缶に混ぜてね。
楽しみです。

Talk to me some more

2005.04.04


昨日は、4月10日“Talk to me some more”に向けての初日リハーサル日でした。
ピアノの秋田君と、スペシャル・ゲストの2名
(当日のお楽しみの為に内緒にしておきます)に会うのが、
ずっととても楽しみだったので、本当にワクワクしながら家を出ました。
いゃー、楽しかった!あまりに楽しかったので、気が付いたら約6時間ぶっつけで歌っていて、さすがに最後の方は腕が痺れたり、頭がぼーっとしたして、
何かの修業をしているようでした。
リハ後、みんなでご飯を食べに行き、更に親交を深めたのでした。
お店を出たら、大雨だった。
今日は良い天気だなぁ。
窓を開けている。
かりんは、外を眺めている。
ニャーは、トイレ中。
ご飯も食べて今日もみんな元気で嬉しい。