畠山美由紀 Monday Chronicle | 201211

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

愛犬、クルト

2012.11.20

guu10
日々の過ぎるのがとっても速い!!!ブログ更新遅れてしまい失礼しましたプシュー
いよいよ明後日は、キリスト品川教会でのライブです。
なんとなくもう一日先だったような気がしていたので勝手にびっくりしてます汗
知り合いもたくさん来てくれるし今からわくわくしています。
そして日曜日からは、“Coffee&Music” LIVEがスタートホットコーヒー
まずは鹿児島、熊本、長崎です!楽しみ!

ラジオのほうもおかげさまで楽しくやらせて頂いていますラッキー
新しく出会った方々とチームになって、
番組を作っていくことができて個人的にとても刺激的です。

一週間があっという間でぼやぼやしていられないけど、
リスナーのみなさんからの反応があると本当に嬉しくて充実感がありますね〜〜〜、
みなさん、ありがとうニコニコ

さて今日はこれからジムにいくぞグー

クルトくんの満面の笑顔写真、見てやってください。

おおはた雄一さんと!

2012.11.12

fm0

毎週土曜日のFM横浜「Travelin' Light」。
もちろん緊張してますが、だんだんおかげさまでラジオ生放送を楽しめるようになってきました。先週はおおはた雄一さんがゲスト出演してくれてスタジオ生ライブをやってくれましたよ〜。良い演奏と歌だったなぁ。反響たくさんありました、ありがとうございます!
あっ、しまったモゴモゴ おおはたくんにカルロス・トシキのマネやってと生放送で無茶振りするのを忘れてしまった汗(ツアー中、打ち上げの席でしきりにやっていたのでイヒヒ
次は誰に来ていただこうかな、どうぞお楽しみにチョキ
メッセージもありがとうございます。全部ご紹介できなくて申し訳ありませんが、ちゃんと全て読ませていただいております、励まされます。今週もよろしくお願いしまっす。

そして、昨日は表参道で私のレコード会社のイベントでした〜。
一日だけの特別なカフェがあったり、美味しいカレーがあったり、映画の上映室があったり、本屋さんがあったり・・・。場所も大きな木のある緑溢れる素敵な所で私、びっくりしました。表参道にあんな心落ち着くエリアがあるんですね。
ライブもさせてもらったんですが、いい音で気持ちよかったな。
知り合いがたくさん来てくれていて、どこを見て歌っていいかちょっと恥ずかしかったけどたらーっ(ちなみに、気仙沼の頃からの友人も来てくれていて、すっごい良かった〜、と興奮しながらライブの感想を言ってくれたんだけど、特に口笛が!だって撃沈 
わたし、のけぞってしまいましたモゴモゴ

こんなところで、今週もみなさまお元気で良い一週間をお過ごしくださいませませ、
ごきげんよう!!!

ショーロ・クラブのみなさんと!そして今週末は。

2012.11.05

ショーロ・クラブのみなさんと!そして今週末は。

昨日は「めぐろパーシモンホール開館10周年記念ライヴ、 ゆったりライヴの旅 フェスティバル2012」に出演させていただきました!
今回は畠山美由紀+ショーロ・クラブ名義で出演。ナント!ショーロ・クラブの皆さんとのセッションは約9年ぶり。ギタリスト笹子重治さん、コントラバス沢田穣治さん、バンドネオン秋岡欧さん、御三方の織りなす音色は、本当にすばらしくって、思わず「ショーロ・クラブの音!素晴らしいですねー!」と興奮気味で(笑)、MCで話してしまいました。
またご一緒したいなラブラブ

そして10月から始まった、FM横浜「Travelin' Light」。
毎週、心暖まるメッセージ、リクエストありがとうございます!
生放送なので、ドキドキワクワク、楽しんでいまーす。
今週11/10(土)は、おおはた雄一さんをゲストに迎えて、スペシャルセッションも予定していますでので、ぜひぜひお聴きくださいね聞き耳を立てる 楽しみだなーラッキー

そしてそして、11/11(日)は、
私がお世話になっていますレコード会社、Rambling RECORDS 発!
「音と文化のミュージアム」をテーマにしたフリーイベント「B4 Sound Museum」に参加します。私は小池龍平くんとのステージの他、ジャズ・ピアニスト伊藤志宏くんとのセッションも予定しています。
入場無料ですので、是非みなさん遊びに来てくださいね!