畠山美由紀 Monday Chronicle | 200505

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

伊豆高原

2005.05.23


先週の木、金曜と、沖仁君のライブにゲスト出演させて頂く為に、
彼の実家がある伊豆高原に行って来ました。
今の季節、伊豆は最高に美しかったですよ!
緑と色んな種類の花たちと海とで、色彩にあふれていました。
朝は鳥の声で優しく起こされて、
本当に心がウキウキして寝ているのがもったいない感じ。
いつもなら“眠いよ〜”と思いながら、
しばらく布団の中で、モゾモゾしていますが、
久し振りに子供の頃の日曜日の朝を思い出しました。
早起きしちゃうんだよね。いやぁ、本当に綺麗でした。
お庭になっている(沖君の実家は、ペンションをなさっていて、
私達ミュージシャンは、 そこに宿泊させて頂きました)
木イチゴを食べたり、庭から摘んできたカモミールテ ィーをご馳走になったり、
お父さんとお母さんが用意して下さる素敵な朝食といったら!!!
起きてきた順に朝食を頂いて、それから夕方までは、自由時間。
私は大室山と近くのワサビ田と、海の方へ行きました。
そしてその夜の、沖君のライブの素晴らしかった事!
近所のライブをさせて頂いたレストランも、本当に素敵なところで大興奮!
伊豆高原のお店は、何処に行ってもとっても素敵だなぁ...とつくづく思います。
私はライブの途中に“ダンサーの方が登場して踊る...”
というのを観たことがなかったし、“フラメンコという相棒”と最愛の上に、
素晴らしいオリジナリティを持っている沖君の音楽性と、
その仲間のミュージシャン達のエネルギーに包まれて、すごく幸せでした。
新しい友達とも出逢え、これからがどんどん楽しみです。
6月5日のスパ イラルホール、皆さん、是非いらして下さい!!

ブルージェイウェイのライブ

2005.05.16




夕べのブルージェイウェイのライブ、
暖かいお客様に支えられて本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました。
みなさん、ありがとう!!!
秋田君とスペシャル・ゲストの沖仁君の相性がとても良くて、バンドを作りたいです!
今日はこれから秋田君に新曲のデモテープ作りを手伝って頂きます。
今日は暖かいですね。
最近風邪が流行っているので、皆さんも気を付けて下さいね。

ある日

2005.05.09


夕べ、ついに“ある日”がやってきた。見てください!
ニャーくんとかりんがやっと一緒に寝たのでした。
ちょっとの時間だったけれど、超感激!!! 良かったぁ〜。
今日は朝からジムに行き、ついでにCD SHOPへ行き、
ずっと聴いたみたかったビック・ルンガのCDを購入。
他には、フランソワーズ・アルディの新作と、
ロージー・ブラウンとマデリン・ペルーのCDを買いました。
聴くのが楽しみです。
良い天気だなぁ。

こっそりライブ

2005.05.02


昨夜は、近所のカフェで“かっきん”こと川上さつきさんと、
こっそりライブをしました。
昼間はあんなに晴れていたのに、ライブ中は何故か雨。
自分の雨女ブリに少々驚きつつ、仕方がないなぁと諦めました。
でも楽しかったなぁ。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!
もぅ夏に向かってますねー。
暑いのやだな。