畠山美由紀 Monday Chronicle | 200905

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

楽しかったライブ!

2009.05.25

楽しかったライブ
先週、Port of Notesのライブで、大ちゃんと小池龍平くんと大阪&姫路へ行って来ました。大阪はコトリンゴちゃん、ビューティフルハミングバードのお二人と一緒のイベントで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたラッキー もちろん打ち上げも大盛り上がり!

そして次の日は、姫路でのワンマンライブ。昨年もお世話になったmaja。満員御礼!皆様に暖かく迎えていただきました。こちらも打ち上げは朝まで続き・・・(笑)。

写真は、朝方、みんなで寄ったローソンで記念写真です。
お越しいただいたお客さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
関西地区はインフルエンザが流行っていますので、お気をつけて。

プロモーションビデオ撮影

2009.05.18

プロモーション撮影

先週、「星が咲いたよ」のプロモーションビデオ撮影をしました。
ギョッとするほどの強い日差しでしたが汗、緑に囲まれて心地よかったです。
間もなく完成しますので、皆さま楽しみにしていてくださいチョキ

今週は、Port of Notesで大阪&姫路でライブです。
大阪は、ビューティフルハミングバードのおふたり、コトリンゴさんとご一緒です。
せっかくの機会なので、みんなでセッションもしちゃいます!
皆さま、是非お越し下さいモグモグ
楽しみだな。


今年のゴールデンウィーク♪

2009.05.11

P.O.Nライブ2
P.O.Nライブ
ゴールデンウィーク中には、Port of Notesで色々と野外イベントに出させて頂きました。3日には日比谷の野音、翌日4日にはJ-WAVEでの公開イベント。これは六本木ヒルズにて。それから、9日には江ノ島の展望台の下で。いずれも天候に恵まれ、お客様にも恵まれ、なんか楽しかったなーラッキー
江ノ島にはたくさんキャッツがいて、各猫ともコロコロ太っていて、島民の人たちや観光客の人たちに可愛がってもらっている様子がうかがえました。発砲スチロールで作った猫の家もあったし。良かった良かった。江ノ島きれいだったなー。島の上まで行ったのは初めてでしたが、富士山はどーんと見えるし、海は広いし、緑の季節で辺り一面楽園のようでした。
いつものことながら、来てくださった皆さま、ありがとうハート

あーー、今日は犬たちを洗わなくちゃ。だいぶ臭いですムニョムニョ それに最近太ってきたね。とてつもなく可愛いです。