畠山美由紀 Monday Chronicle | 201106

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

Nabowa

2011.06.27

nabowa
この度、Port of Notesで、Nabowaのアルバムに参加させていただきましたチョキ
「つかのま」という曲です。
9月14日に発売される、Nabowa ニューアルバム「DUO」に収録されます。
しかもプロモーション・ビデオにも参加しますニコニコ
今日は、朝から表参道の某所で撮影していました!
皆さま、楽しみにしていてくださいラッキー

お知らせです

2011.06.21

WeiWei Wuu

沖縄ツアーの最新情報です!
那覇・桜坂劇場でのライブに、二胡奏者・WeiWei Wuu(ウェイウェイ・ウー)さんの参加が決定しました!WeiWei Wuuさんの演奏、私も楽しみですラッキー
4年ぶりの桜坂劇場でのソロ・ライブ、石垣島での初ライブ、新曲も披露いたしますチョキ
皆さま、真夏の夜をご一緒にニコニコ 沖縄でお待ちしています。めんそ〜れパー

“真夏の夜の夢”
日程:7月8日(金)
会場:石垣島・すけあくろ
開演:20:30
出演:畠山美由紀(Vocal)、笹子重治(Guitar)、織原良次(Electric Bass)
チケット: 前売2,500円 /当日3,000円
詳細はこちらをご覧下さい。

日程:7月10日(日)
会場:桜坂劇場Aホール
開場/開演:18:30/19:00
出演:畠山美由紀(Vocal)、笹子重治(Guitar)、織原良次(Electric Bass)
スペシャル・ゲスト:WeiWei Wuu(二胡)
チケット: 前売3,000円 /当日3,500円(全席自由)
チケット販売店:桜坂劇場窓口、チケットぴあスポット、ローソンチケット、ファミマート各店、イープラス、ほか
電話予約:098-860-9555(桜坂劇場)
詳細はこちらをご覧ください。

レコーディング!

2011.06.20

onkyo
今日は、素晴らしいミュージシャンの方々、スタジオ、スタッフの皆さまのご好意で、
東日本大震災のチャリティー・レコーディングをさせて頂きました。

バンドメンバーは、屋敷豪太さん(Drum)、松本圭司さん(Piano)、有賀啓雄さん(Bass)!銀座の音響ハウスで、飯尾芳史さん(エンジニア)に録音して頂きました。
今回のメンバーをご紹介頂いたのは、プロデューサー倉中保さんです。
んも〜っ!大興奮ものの素晴らしい楽しいセッションでしたラブラブ

レコーディングした曲は、昨年、笹子重治さんが発表されたアルバム『onaka-oppai』の収録曲、「一汁三菜」という曲です。
笹子さんが作曲されて、私が歌詞を書いて歌わせていただいた曲のリアレンジしたものです。また新たな出会いができて嬉しい!早くみなさんに聞いていただきたいなあポッご協力いただいた皆様、今日は本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。こちらの音源の配信先等は、後日発表いたします。お楽しみに〜ラッキー
レコーディング後、ハイチーズカメラ

はじめまして、ぼくしーくんといいます。

2011.06.13

しーくん
今日は、アメリカ人のピアニスト、ジェイコブ・コラーさんのアルバム・レコーディングでした。私は、1曲参加させて頂きました!
とっても素敵なので、みなさん聴いたらビックリしちゃいますよラブラブ
完成がとても楽しみです。今秋に発売予定なので、またご報告します!

そして、はじめまして!
先週保健所から引きとった日本犬ミックスの男の子、しーくんはとても頭の良い優しいいい子です犬色々と心配だったけれど決心して良かった〜。
理解を示してくれた旦那さま、そして献身的に協力してくださったボランティアの皆さまに感謝感謝です。


紫陽花がきれいな季節になりましたね。
今年は、なんだか白い紫陽花がいちだんと美しく感じるなあ。
と、思ってすぐに紫色の紫陽花があるとやっぱり紫もいいな、
つぎに青があるとそれもいいな、と楽しく移り気してますニコニコ

焼き肉

2011.06.06

やきにく
鎌倉に越してきてから夫婦で食事に出かけることはほとんどないのですが、
こちらのお店にはよく行かせていただいてます。
韓国の家庭料理とお肉がとびきり美味しいオソオセヨさんです。
こちらのお店、なんとあの無限男子のコン・テユさんのご両親が、
やってらっしゃるお店ですラブラブ 絶対おすすめのお店なので、
湘南鎌倉あたりにいらしたらぜひ行ってみて下さいね!
店長さんとツーショットカメラ

今日は美しい良い天気でした。