畠山美由紀 Monday Chronicle | 200909

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

鎌倉彫

2009.09.28

鎌倉彫
最近は本当に気持ちの良い秋晴れの日々が続いていますね。 毎日布団や枕を干すのにもってこいで嬉しいですラッキー
昨日の休みには、友人のYさんと一緒に鶴岡八幡宮に行ってまいりました。
本殿のすぐ下にある銀杏の巨木に驚き、鎌倉を訪れる人々の多さに驚き(小町通りは、ここは原宿か?と思うぐらいの大群衆)、しかしなんとも心地良い秋の風と日射しに楽しいひとときを過ごしましたポッ
写真は、ふと鎌倉彫のお店のショーウインドーに飾ってあったものですが、思わずひと目ぼれハート はまなすの花を形どった、朱色のブローチです。
鎌倉彫のものって、驚くほど軽いんですね。初めて手にしてみたのですが、お茶受けのお皿や手鏡なんかも中が空洞になっているのかな?と思うほど。素敵なのがたくさんありました。 鎌倉にお越しの際はぜひ、ご覧になってみて下さいね!

大阪でのライブ

2009.09.14

dsk
もう、しみじみ秋ですね。高い空、涼しい風。
このちょっとずつ寒くなっていく感じの空気っていいですよね。
春も好きだけど、もしかしたら私は秋が一番好きかもしれない。
などと思いつつ、しばし庭で目を閉じたりしています。

先週末は、大阪のハービスプラザで、Port of Notesのライブをやらせていただきました。すっごい高級なお店がずらり・・・。
あいにくの雨だったのですが、2ステージとも、たくさんのお客さまにお越し頂いて感謝感謝!呼んで頂いた大阪のスタッフの皆様にも、ライブをすごく喜んでもらえて嬉しかったです(「Port of Notesの曲をカバーして歌っているんです」という女の子にも会えて嬉しかった!是非、聴いてみたいなぁ)
また、11月にPort of Notesのツアーで心斎橋クアトロでライブをするので、ぜひ観に来て下さーいラッキーみなさま、ありがとうございましたポッ
写真は大阪からの車中でビール

追伸:Port of Notesのホームページが完成しました!
   アルバムやツアーのことなど、掲載していますのでのぞいてくださいイヒヒ
   http://www.tone.jp/artists/portofnotes/index.html


河口湖〜福岡サンセット

2009.09.07

河口湖〜福岡サンセット
先週末から河口湖〜福岡サンセットへ行ってきました!
河口湖ステラシアターでの森山さんのライブでは、最後に森山良子さんと渡辺美里さんと三人でシュープリームスのメドレーを歌いましたラッキー
衣装は私は赤、美里さんは青、森山さんはシルバーの全身スバンコールのドレス、バンドメンバーはアフロのかつらをかぶって、めくるめくフィナーレを花火とともに飾りましたラブラブ
そして翌日は、福岡のサンセットにポート・オブ・ノーツで出演させていただきました!新曲もたくさん歌い、アンコールもいただいて、ド忘れした歌詞をファンの皆さんに教えていただいちゃいましたたらーっ
お蔭さまで楽しかったでーす!
最後はエゴラッピンのアンコールのステージにも呼んでいただいて大興奮!踊り狂いましたニコニコ写真はサンセットステージ裏でのリハーサル。天気よかったなぁ。



"Monday Chronicle"のお知らせ

2009.09.07

畠山美由紀ブログ "Monday Chronicle"をご覧になっていただきまして、
ありがとうございます。

この度、みなさまからのたくさんのご要望により、
"Monday Chronicle"をこちらのサイトでも復活する事になりました。

今後は毎週月曜日、こちらのサイトと、畠山美由紀 オフィシャルモバイルサイト「ヴォセ・イ・ミユキーニャ」の両方で、ブログを続けますので、
どうぞご覧になって下さい。

畠山美由紀 オフィシャルモバイルサイト「ヴォセ・イ・ミユキーニャ」
Qコード