畠山美由紀 Monday Chronicle | 201012

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

今年最後のライブ

2010.12.27

福岡3
福岡2
福岡1

「ジョニ・ミッチェル・ナイト」と題して、福岡イムズホール、熊本セカンドサイトにて、笹子重治さんと織原良次くんと、今年最後のライブをやらせて頂きました!
久々にご一緒したSaigenjiくんのパフォーマンスは、さらにパワーアップしてましたラッキー 両日とも超満員御礼!とってもあったかいお客さま、そしてスタッフのみなさま、
ありがとうございました!楽しかったなぁ。

今年はソロとして、Port of Notesとして、たくさんライブをやらせていただいたり、笹子さん、中島ノブユキさん、クオシモードさんのアルバムにも参加させていただいたり・・・チョキ 本当に盛りだくさんな1年でしたラッキー 来年は、ソロ・デビュー10周年なので久々に新作を作ったり、Port of Notesの新作も作ったり・・・、精力的に作品を出したいと思いますグー

今年も私のブログを読んでいただきまして、ありがとうございましたモグモグ
2011年、卯年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

週末のライブ

2010.12.20

Port of Notes
平戸くん
昨夜のPort of Notes "まちのおと" ツアー・ファナル @コットンクラブ、満員御礼ありがとうございました!とても素敵なシチュエーションで皆様とご一緒できて幸せでした。丸の内のイルミネーション、すごく綺麗でしたね。
大ちゃんと平戸祐介さんの相思相愛っぷりがなんとも微笑ましいんですよね。
ほんと、平戸さんとの出会いに感謝ですラッキー
新作に向けてポートも頑張っていきますので、また是非皆様ライブに来て下さいね。

そして、一昨日横浜ランドマークホールでのイベントは、トランペッター島裕介くんにプロデュースして頂いてのソロライブでした。島くん率いる素晴らしいバンド Silent Jazz Caseともに、ステージで歌っているとき、音楽の神様に会えたような気がした・・・という驚くべき体験をしました。お客様の熱い反応がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年1月22日、横浜モーションブルー、感動的なライブになると思うので是非皆様お越し下さいませませチョキ

そして、そして、今週末は待ちまった?クリスマス。
今年は、福岡&熊本でライブ。大好きなジョニ・ミッチェルの曲を歌いまくります!
久しぶりにSaigenjiくんにも会えるので、セッションもしたいと思います。
ロマンチックな夜になりそうです。お楽しみに〜ラブラブ

今晩は満月ですよね。青白い光に目がくらみました。

Port of Notes "まちのおと" ツアー 盛岡&秋田公演終了

2010.12.13

盛岡1
盛岡2

盛岡も、初めて行った秋田もすごく寒かったけれど、
迎えてくださったスタッフの皆さんと、お客様の愛情は、とっても暖かかったです!
うううっポロリ 皆さんのおかげで忘れられない旅とライブになりました。
心から感謝いたします、ありがとうございましたポッ

北の空気と雪景色は呆然とするくらい美しく、厳かで、
秋田新幹線から見る車窓の風景にずっと心奪われ黙りこくっていました。
たくさんのインスピレーションをもらったような気がします。
あー、今日は良く寝られそうです。そして曲が浮かびそう。

年末感が漂っていますね。
明日は久しぶりに、ギターの笹子さんとベースの織原くんと九州でのジョニ・ミッチェル・ナイト・ライブのリハーサルでお会いします。楽しみで〜す!

レコーディングプリプロ

2010.12.06

FF
今日は、ゲームのコンピレーションアルバムの
レコーディング・プリプロ作業を行いましたニコニコ
プロデューサーは、クオシモードのピアニスト、平戸さんです。
詳細は、近日中に発表します!乞うご期待ラブラブ