畠山美由紀 Monday Chronicle | 200509

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

ゲスト・ヴォーカルとして参加しました!

2005.09.26


24日、木住野佳子さんのライブが六本木スウィート・ベイジルであり
私もゲスト・ヴォーカルとして4曲参加させて頂きました。
ピアノを弾く時の木住野さんのあまりの情熱的かつ
真摯な音楽に対する姿勢にとても感動しました。
バンドのメンバーも、あららびっくり!
知り合いの方ばかりでリラックスして楽しんで歌うことができました。
この日はみんな衣装は黒。
ドラムの松山さんだけ
赤いバラの花のプリントのシャツをお召しになっていて
それがとても印象的でした。
みなさん、ありがとうございましたラブ

3連休〜!

2005.09.19


3連休ということでコラムはお休みですが、
シングル・ジャケットの撮影風景を、ちょっとご披露します。

明日はジャケット撮影日

2005.09.12


東京はいつまでも暑いな。
夕方になればそうでもないけれど・・・。
はやく秋冬の洋服を気持ちよく着たいです。
明日は箱根で新しいシングル (11月発売予定) の
ジャケットの写真を撮るのです!
良いお天気だといいな。
まっ、外で撮るわけではないのだけれど
せっかく緑の多い所に行くのだからね。
どうも私は写真を撮られるのが苦手で緊張してしまうのですが
がんばって楽しんできます。
どうぞご期待あれ!!(笑)
(今回は猫の出演はありません。家でゆっくりしてもらっています。)

雨...。

2005.09.05


9月5日。月曜日。ゆうべ東京にたいへんな雨が降った。
杉並区や世田谷区で床上浸水も...。なんか怖いなぁ。地震もあったし。
今日は朝からジムへ行き、渋谷の道玄坂の喫茶店でこれを書いている。
午前10時半とてもどんよりとした天気で、まるで夕方のようだ。
しかし、まだ雨は降っていない。
店の中は、人もまばらでオルゴールの音色でいろんな曲が流れてくる。
なんだか現実じゃないみたいな感じ。
と思っていたら“選挙管理委員会です〜”
という甲高いアナウンスが聞こえてきて、驚いてしまった。
街路樹の葉が嵐を予感させるような風に揺れているなぁ。
雨が降らないうちに帰りたいものだ。ミルクティーが美味しい。