畠山美由紀 Monday Chronicle | 201009

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

今週末のライブ

2010.09.27

美由紀/中島
今日も寒い雨が降っています。すっかり秋ですね赤りんご
今週末は、ピアニスト・中島ノブユキさんとデュオで、
横浜開港記念館で行われる"Moodstock"というイベントに参加させていただきます。
以前、横浜に住んでいた時、犬の散歩で近くを通りましたが犬犬
ライブをやらせていただくのは初めてなので、とっても楽しみですニコニコ 
外観も内観も素晴らしい会場ですので、是非お越しくださいませ。
横浜でお待ちしています。

島根〜鳥取〜姫路

2010.09.20

島根1
本日は、Port of Notes "まちのおと" ツアーで、初!鳥取県で〜す。
しっとりと落ち着いた素敵な街並み。良いライブになりそうです。
昨日は松江でライブでしたが、松江の皆さんに熱烈歓迎して頂き、
本当に嬉しかったですラブラブ 約十年ぶりの松江再訪でしたが、沢山のお客様と、
教会のような響きの凄く音の良い会場でとても気持ち良く演奏させて頂きました。
松江の皆さん!ありがとうございましたポッ
打ち上げも楽しかったですイヒヒ またお会いしましょう。明後日は姫路に参ります。
姫路の皆様、お会いできるのを楽しみにしております!よろしく〜。

島根2
そして、来月10月10日には久しぶりに東京でポートのライブがあります!
このライブの時には、なんとあのクオシモードのピアニスト、平戸祐介さんが一緒に参加して下さいます!きっと素晴らしいライブになると思いますので皆様いらして下さいねラッキー 場所は岩本町のワンドロップカフェです。皆様のお越しをお待ちしております!

TOD'S PARTY

2010.09.13

くると
先週の土曜日は表参道のTOD'Sのパーティーで、Port of Notesで出演させて頂きました。すごーく素敵なビルで、ライブが行われた最上階は、まるで別世界ラブラブ
表参道の街路樹が青々と輝く様や、渋谷、原宿一帯を眼下に眺められるとても豪華な会場でした。UFOの松浦さんのご紹介でのご縁でしたが、TOD'Sの皆様には本当に良くしていただいて感謝しております。ありがとうございました。
久しぶりにお会いした松浦さんは、いぶし銀の魅力が漂い、なおかつ優しい笑顔が、私と大ちゃんを魅了せずにはおれないダンディーさに溢れていらっしゃいました。松浦さん、お会いできて嬉しかったですハート ありがとうございましたポッ

さてさて来週は、Port of Notes "まちのおと" ツアーで島根、鳥取、姫路に参ります。最近は二人でのライブの息が良い感じで合ってきて、歌うのがとても楽しいです。
どうぞ皆様、お誘いあわせのうえ遊びにいらして下さいね!

今週の写真は、本来ならTOD'Sのパーティーでの写真といきたいところですが、
わたくし、写真を撮るのをウッカリしてしまいまして、全然関係ない我が家のポメ写ですムニョムニョ すみませんたらーっ

福岡 SUNSETfes.

2010.09.06

SUNSET
行ってきました、福岡サンセット飛行機
今年は日本中そうなんだろうけど、暑かったー!
昨年に引き続き、ポート・オブ・ノーツで呼んで頂きまして、久しぶりにギターの小池龍平君とご一緒しました!今年は三人とも和装で登場。トリの19時半からの出演だったので、なんとか暑さも多少は和らぎ楽しくライブできました。
ゆっくり、まったり、暖かい声援ありがとうございましたラブラブ 来月も福岡に行きます。
お世話になった皆々様、心からありがとうございました!また来月ね!

それから、先週の金曜日、J-waveの番組に出演したのを聞いてくださった方が、
たくさんいたみたいでびっくりしましたてれちゃう
確かに1時間強の生出演&生演奏は珍しいですよね。
後日、DJサッシャさんとメール交換したりして嬉しかったです。
番組中に話題になった動物愛護の話に関することなども話して、
サッシャさん良い方だなあとつくづく感激しました、ありがとうございましたハート

そうそう、ところで、小島の大ちゃんが、とうとうUFOを目撃したそうです。
場所は世田谷の千歳船橋というところラッキー 私も昔、多摩川で見たよー。
それでは皆様よい一週間を。

----------------------------------------------------------------------------------

プレミア教会ライブ「LIVE "Fragile"」 
チケット先行予約 最新情報!


先週土曜日から "Monday Chronicle" チケット先行予約が開始しましたが、
予想を上回る予約数ですラッキー
今回は先着順となりますので、どうぞお早めにお申し込みくださいませポッ

----------------------------------------------------------------------------------