畠山美由紀 Monday Chronicle | 200603

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

春です!

2006.03.27


春ですね。
春なのに私はついついくすみがちな色の服を着てしまう傾向が・・・。
なんでなんでしょうね。
衣装は華やかなものを選ぶんだけど、普段着はだいだい黒か灰色、
そして変なみどりとか・・(笑)
気が付くと、そんな色ばっかり着ていて "ねずみみたい" 、とか
"亀みたい" などと言われてしまいます(笑)。
ところが、最近マネージャーがターコイズとサンゴのネックレスをしていて
それがとても全体に明るく良い印象を与えることに、すっかり感心して、
さっそく自分も購入してしまいました。
といっても、私が買ったのは "インカ・ローズ" という石と
もうひとつ青い石・・・、すみません、名前忘れてしまいました・・・。
見た目は、素人目にはターコイズにしか見えないのですが、
とにかくピンクとブルーの石のペンダントヘッドを買ってみました。
そして、これがすこぶる好評。
自分でも、顔の明るさや、自分自身の雰囲気がちょっと違う感じ。
なんとなく、いい感じがします。
ま、良い方向での思い込みも大事でしょう!?
みなさんも、特に女子のみなさん!
お手軽な値段で売っている物なので、ちらっとお店をのぞいてみて下さい。
なんか、きれいですよ。

楽しかったライブ!

2006.03.20

冨田ラボ・ライブ!
興奮のライブから一夜明け、今日の横浜の空は、気持ちよく晴れ渡っております。冨田さんのライブ、渋谷AXで一番最初に歌うのは、すごく緊張しなぁ。でも名前を呼ばれてステージに出てからは、まるで魔法にでもかけられたように、その緊張が溶けて、本当に演奏と歌を自分でも楽しむ事ができました。声援を送って下さった皆さまのお陰です。
どうもありがとうございました!

さてさて今日も部屋中の柱や壁、襖や障子にフィルムを貼る日々が続きます。今日は、画鋲を踏んだりしないように気をつけよう...。冷や汗

あぁ、それにしても夕べのライブの事は、一生忘れられないだろうな。
冨田さん、ミュージシャンのみなさん、スタッフのみなさま、そしてお客さま!本当にありがとうございました!!

ヘア・メイクの美由紀ちゃんと

2006.03.13


なんとまだキャッツは知人に預かってもらっている。
もちろんペット可物件なのだけれど、
部屋中とこもかしこも、キャッツらが爪研ぎをしてしまいそうな所ばかり。
壁や柱やふすま全体に貼ることができる "ポリエチレンテレフタレート"
という材質のシートをせっせと貼り付ける毎日。
しかし昨夜など、誤って画鋲を踏んでしまい、
あまりにもあせって、思わず "げっ!!!びっくり" と
奇声を発してしまいました。
もちろんたいした事はなかったけれど、痛いし、なんだか情けない・・。
それでも1日も早くキャッツと一緒に寝られる日を目指して
今日もがんばって貼っていこうと、決意を新たにしたのでした。

さてさて、ところで。
4月5日に発売されるニュー・アルバムのプロモーションが
いろいろと始まりました。
写真はヘア・メイクの美由紀ちゃんと、
エイベックス大阪営業所にて。
先週の金曜日は大阪で、雑誌のインタビューを
やらせてもらったのでした。
行きは朝7時代の新幹線に乗り、帰りはその日の最終便。
と、オーバー30の身には、少々ハードでしたが
マネージャーと私と美由紀ちゃん、
女3人で、それはそれは楽しい宣伝活動をさせて頂いたのでした。
お世話になった大阪の皆様、そして大阪エイベックスの岡田くん、
色々とありがとうございました!!
たこ焼きおいしかったよ!!!
今度は、ライブでお会いしましょう!!

TONEひな祭りナイト

2006.03.06


昨日の“TONE 3姉妹 ひな祭りナイト”は、いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けたなら嬉しいなぁ、と思います!
あたり前ですがライブは始まると終わってしまうもので、
昨日はそれが更にはやく感じられました。
三姉妹でワサワサと本番前に色々準備をしていた時間は、
ちょっと学園祭のような気分でした。
本番後の打ち上げもとても楽しみにしていたのですが、
なにせ私は遠い所へ引っ越してしまったので、少ししかいられなくて、
とってもなごり惜しい気持ちでした...。また是非ライブをやりたいな!
なにかアッと驚くような企画をたててひらめき
皆さま、どうぞまたいらして下さいね!