畠山美由紀 Monday Chronicle | 201107

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

ポメ〜ズ

2011.07.25

kurug
暑いので思いきって毛を短くしてみました犬犬

「別犬になった気分ですら〜 」 グスタフ談(写真右)
「フォーエバー子犬だよ」クルト談(写真左)

石垣〜那覇〜青山 ライブ三昧

2011.07.11

石垣島から桜坂

今、青山CAYでのPort of Notesのライブ帰り。終電乗ってます。
おかげさまで充実感溢れる時間をお客様と過ごせたような気がしています。
久しぶりに観たAcorstic dub messengersのライブも良かった拍手
皆さんありがとう。

昨日の那覇、桜坂劇場では、二胡奏者のウェイウェイ・ウーさんとご一緒させていただきました。私の新曲にも参加して頂いたりして、それはそれは鳥肌ものの感動でしたラブラブ
ウェイウェイさんのお人柄も大好きラブ

そして今回初めて石垣島でもライブをやらせていただきました。
噂の[すけあくろ]さんは、こんなお店が東京にもあったらいいのに!というようなグッドミュージックがたくさん流れていて、きっとここで様々な物語が繰り広げられているんだろうなぁ、と思うような素敵なお店でした。

お越しくださったお客さま、スタッフの皆さま、ほんとにありがとうございました。
めくるめいた五日間、とても書ききれないわぁぁ・・・。

沖縄ツアー!

2011.07.04

リハーサル
今週は、沖縄へ行ってきます飛行機 生まれて初めて石垣島へも行きますラブラブ
笹子さん(ギター)&織原良次くん(ベース)、そして那覇では、
二胡のウェイウェイ・ウーさんをお招きしてライブをやらせていただきます。
今日は、全員でのリハーサルでした。
ウェイウェイさんの演奏の素晴らしさ、音色の素晴らしさは鳥肌ものです。
彼女がスタジオに現れるだけで、明るく和やかなオーラがスタジオ内に広がります。
おしゃべりも、とっても楽しいラッキー 笹子さんと織原良次くんとのコンビも、
数々の本番を経て、ますます充実して凄いことになっています。
新曲もひっさげて参ります。他には、ジョニ・ミッチェル、昭和歌謡曲、ブラジル曲など・・・、盛りだくさん!濃いライブになりそうですグー
沖縄のみなさま、お会いできることを楽しみにしています。楽しみ楽しみおてんき

そして、お知らせです。
この度、私のオフィシャル・ホームページが完成しました。
こちらのブログもリニューアルしました!
素敵なイラストを書いてくださったのは、奥原しんこさんです。

そして、そして、
私が大好きなアン・サリーさんとのライブも決定しました!
なんとビックリ、ふたりとも今年でデビュー10周年ひらめき

今後は、畠山美由紀オフィシャル・ホームページで、
最新情報をお届けしますので、どうぞご覧になってください。