畠山美由紀 Monday Chronicle | オリジナル・アルバムのレコーディング

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

オリジナル・アルバムのレコーディング

2005.06.20


約2年半ぶり、もしかしたらそれ以上かもしれない。
先週の土曜日、ついにオリジナル・アルバムのレコーディングがスタートしました。
まずは2曲。私の曲を、皆さんに演奏して頂きました。
これがとても良い感じ。嬉しいなぁ。
現場もすごく楽しくて、ずっと興奮していました。
レコーディングしたクレッセントstは、
私の家からも近く自転車で行ける距離なので、
何だか妙にリラックスできるんです。
どうぞ皆さん、お楽しみに!
今日はこれからアール・デコ展に行って来ます!
終わらないうちにね。

キャッツは、猫缶食べて満足気に空を眺めています。