畠山美由紀 Monday Chronicle | 上田映劇、ジェイコブとのライブ、そして東北六魂祭、目前!

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

上田映劇、ジェイコブとのライブ、そして東北六魂祭、目前!

2014.05.19

上田
高野寛さん、おおはた雄一くんと一緒に出演します!5/31 @長野・上田映劇

六
昨年の東北六魂祭の写真です。昨年は福島!'13/6/3のブログ



5月はいいですね〜〜〜。
ふとん干して洗濯して掃除して一段落して村上春樹読さん読み読み。
どの作品もいつ読んでも物語にひきこまれてしまうなー。やめられません。

今週はおおはた雄一くんと高野寛さんとのリハがあるので、おふたりの曲を練習しはじめました。うきうきしちゃうなあー。良い曲ばっかりだ。
5/31(日) 長野・上田映劇でのライブ。お近くの方は是非^^。

土曜日は久しぶりにジェイコブ・コーラーさんのバンドともご一緒するのでそちらも練習中。華麗な演奏のバンドのみなさまと自分も楽しめるようにとにかく練習するのだ。

そして日曜日は東北六魂祭!in山形!!!
前日の24日には東北ROCK’N音頭も発売されますのでぜひ聴いてください。
山形は、同じ六魂バンドのメンバーで絵本作家の荒井良二さんのふるさと。
いつもお世話になっている山形ブラジル音楽普及協会のみなさまにもお会いできるのも嬉しい!

私の幼なじみで、しかし私の音楽活動には全く興味のない親友(実際私の作品を一枚も聴いた事がないらしい笑。頼むよ〜笑。)も、六魂祭には来てくれるらしい笑。驚きだわ。

今の季節の東北はきっと世界一美しいはず。みなさま是非お越し下さいませ〜〜〜。