畠山美由紀 Monday Chronicle | この数日、遡ると...。

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

この数日、遡ると...。

2014.05.12

hair1
私が通うヘアサロン・UTALIIの大島さんと。

hair2
SHIGETAのヘアケア、ヘッドスパはかなりオススメです。ツルピカでしょ(笑)。

打上
5/8 『鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事』発売記念 畠山美由紀&小池龍平スペシャルライブ “Drip For Smile” @鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ 
ライブ後みなさんと。

ナイト
5/9 「ALLNIGHTFLY’14 ~ROCK’N Edition~」@渋谷NIGHTFLY

宗像
5/11「五色月コンサート」@福岡宗像ユリックスハーモニーホール
宗像2
長蛇
ライブ後は、サイン会。長蛇の列!みなさま、ありがとうございました!

hankui
デビューからお世話になっている半杭さんファミリーと。いつもありがとう!

乾杯
小池龍平くん、織原良次くんと。お疲れさまでした。


ここ数週間、ブログ更新してませんでした(汗)。今日は福岡帰り。
ところで、帰りの電車、川崎の駅のホームでダブル・フェイマスの坂口くんにばったり会って超ビックリ。不思議ですね〜。
 
遡ると...。

昨夜の宗像ユリックスライブ、会場の音がすごく良くて歌うの気持ちよかったな〜。
緑も綺麗で良いお天気で。
お客様方にもスタッフの皆様にもたいへん良くして頂きました。また行かせてくださ〜い!

金曜の夜のDJ体験、この歳にしてこんなに興奮する事があるとは思いませんでした(笑)。
大音量で自分の好きな曲かけられるって、ものすごい快感ですね。それに反応してもらってみなさんと盛り上がれたりするのはとにかくサイコーですね。富澤タクさん、荒井良二さんはじめ、皆様のDJもほんっとかっこ良かった!めちゃくちゃ楽しかったです。お招きいただきありがとうございました、また誘って〜(笑)。

木曜の夜の鎌倉ディモンシュのライブもおかげさまの満員御礼で、最後の曲では会場全員の方にお立ちいただいて、一緒に踊ってもらえて、これまた楽しかったなぁ〜。どんなライブなんだ(笑)?色々なご縁で、ああしてライブさせていただいて本当に感謝です!打ち上げは、堀内さんご夫婦、堀内さんの本の出版社・ミルブックスの藤原さん、そして私のレコード会社・ランブリングレコーズの皆さん&小池龍平くんと。どのお料理も素晴らしく美味しかったです。帰り間際には、Port of NotesのCDをみんなで聴いてりして感激でした。
今度、大ちゃんに話そう!

そしてNHK Eテレ「課外授業〜ようこそ先輩」、
たくさんの方々に応援していただいてありがとうございました。
実質22分しかない番組なので、生徒のみなさんの詩をどうしても全員分ご紹介できなかったのが残念ですが、お世辞なんかではなく、ほんとうに全員の方の作品、すごかったんですよ。感動だったんですよ〜。
校長先生はじめ、学校関係者の皆様には言葉にしつくせないほどお世話になりました。
撮影、編集して下さった誠実な番組スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。
(しかし気仙沼なのにやたらと揚げ物食べましたね(笑))
とにかく6年1組のみなさん、ああしてわたしの拙い話を一生懸命理解しようとしてくださってありがとうございました。あの歌声、あのまなざし、優しい優しいみなさんでした。
あの2日間のことは一生忘れられないな。今はみんな中学生になったのですね。
いつかまた、お会いできたらいいのになぁ。
元気で、元気でいてほしいです。みなさん、ありがとうございました。