畠山美由紀 Monday Chronicle | 雪のヴァレンタイン・ディナーショー、沖縄ライブ。

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

雪のヴァレンタイン・ディナーショー、沖縄ライブ。

2014.02.18

先週は、あの雪のせいで、みなさま様々なドラマあったのではないでしょうか?
週末は久しぶりに沖縄でライブでしたが、正直、冬に暖かい所はいいなぁとしみじみ感じてしまいました。だってコート着なくても大丈夫なんだもんなー。
那覇市内のアーケード商店街は70年代、80年代の横須賀、衣笠、久里浜を思い起こさせるものがあって、しばし当時の想い出の中を歩いているような感覚になりました。(私の母の実家は横須賀なので。) 小さな路地の奥に見える地元の方々の生活の様子や、この季節でもなお青々とした緑がひっそりと商店街の隙間に見え隠れするのを見て、子供の頃の感覚、漠然とした知らない世界への憧れが胸によぎるのを感じました。新鮮だったなぁ。昭和の時代にタイムスリップしたみたいだった。
国際通りをリトル・クリーチャーズの青柳くんと、中島ノブユキさんと三人で歩きながらの世間話(笑)もなんだか不思議な感じで楽しかったし。また是非、ゆっくり沖縄を訪れてみたいです。

しかし先週の大雪、ほんとうに大変でしたね。

そんな中、プリンスパークタワー東京でのディナーショーにお越し下さった皆様、ありがとうございました。ツイッターの写真、見てもらえたでしょうか?すごく素敵なところでしょう?まさかのサプライズでオスマン・サンコンさんやDJの秀島史香さんからの応援もあり、お料理も大変美味だったということで皆様には楽しんでいただけたかなぁ、と思っております。(あの雪のせいでヴァレンタインデーだったことが薄まった気もしますが(笑)。)

また今週も雪だとか。うちの近所にかまくらが作ってあるのを見てビックリ。
愛犬達、グーちゃんは散歩中雪にはまって動けなくなるし(笑)。しかし救出後、しーくんにやつあたり(笑)。クルトは雪には決して近寄らない。という慎重な姿勢を貫き無事。

春がくるのが待ち遠しいこの頃です。


bbb
2/14 畠山美由紀 Valentine Dinner Show @ザ・プリンス パークタワー東京 陽明殿
終演後、バンドのみなさんと。
小池龍平くん(Guitar&Cho.)、織原良次くん(Bass)、真城めぐみさん(Cho.&Per.)

陽明殿
おー
RHにて。


桜
2/16 Sakurazaka ASYLUM2014 @沖縄桜坂劇場
ステージ
RHにて。
ノブユキ
中島ノブユキさんと!
青
青柳拓次くん(Little Creatures)と久しぶりに!