畠山美由紀 Monday Chronicle | ショーロクラブのみなさんと!

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

ショーロクラブのみなさんと!

2014.02.03

choro clubのみなさんと!

久しぶりのショーロクラブの皆様とのリハーサル、音のニュアンスの美しさと普段の会話のひょうきんさ(笑)とのギャップがなんとも魅力的、今日も大変お世話になりました。いや、実際、ご一緒できて本当に光栄です。面と向かってなんとなく言えなかったけど、リハーサルが終わるのがちょっと寂しかったぐらいです。ちあきなおみさんが歌ったシャンソンの曲やバレンタインに因んだロマンチックな曲もやりますので2/11@春日井にお越しいただける方は是非!

遡ります、先週金曜日はピアニストのジェイコブ・コーラーさんのステージに参加させて頂きました。舞台の袖から、ステージ上にいるミュージシャン同志が楽しそうに笑顔を交わすのを見るのは私の大好きなことの一つだなぁ。そしてその場に迎え入れられて自然に歌えたような気がする時はこれまた至福の時ですね。また同じメンバーでこの先もライブがありますので、良かったらこちらもぜひ聴きに来て下さいね。それにしてもジェイコブ、大人気でした。さもありなん、という素敵なステージでした。

さて明日は、2/14@ザ・プリンス パークタワー東京 陽明殿のディナーショーのリハーサル。初顔合わせの音出しがほんとに楽しみで〜す!真城さんに会うのはマシロック以来だし!美味しいお料理とあっと驚くようなゴージャスで風情のあるレストランで歌わせて頂きます、皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!