畠山美由紀 Monday Chronicle | アイドルユニットPLCとのご対面!

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

アイドルユニットPLCとのご対面!

2014.01.27

plc

先週のFMヨコハマ「Travelin' Light」には、当番組のコーナー・コメンテーター、
カール南澤さんがプロデュースされているアイドルユニットPLC(パールレディ・クラブ)の皆さまがゲストにお越しくださいました。
生まれて初めてアイドルユニットに会ったぞ!(笑)
みなさん、スッゴク仲がよくて仕事が楽しくて楽しくて仕方がない、といった感じでした。
ファンの方々からのメッセージも本当に嬉しそうに聞いていらっしゃいましたよ。
この日もラジオの後は、インストアライブということでしたが、終始元気いっぱいでした!
PLCのみなさん、朝からありがとうございました。

そして今週私は、参加作品のレコーディング、
そしてジェイコブ・コーラーさんとのライブがあります。
夢のように素敵な演奏ですよ。良かったらぜひお越しくださいね。

むむむ。月日があっという間に過ぎていくなー。
寒いけどちょっとだけ春の兆しを感じる今日この頃。春色の服が着たいなー。