畠山美由紀 Monday Chronicle | 2014年初のライブ!

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

2014年初のライブ!

2014.01.20

toroso1
“Coffee&Music” LIVE 1/19 @kyobashiTORSO
スタッフのみなさま、PA(エンジニア)中村くん、龍平くんと。

kesi
toroso3
消しゴムホリー くじら楽団。のポストカード。
今回のライブ・フライヤーも消しゴムハンコでデザインしてくれました!凄い!

toroso2
千葉の農家、キレドさん。
お土産にたくさん購入!人参、とっても甘かったです。

toroso5
江古田パーラーのパン。
こちらも、お土産にたくさん購入!いちぢくと胡桃がふんだんに入ったハードパン!
赤ワインにもぴったり。絶品!

ATOM COFFEE ROASTERSのコーヒー
何杯もいただきました。美味しかったなぁ。龍平くんは、お豆も購入!

toroso4
2014年もみなさまに暖かく迎えられとても感謝しています。
マルシェの野菜もコーヒーもパンもワインもどれも素晴らしいものばかりでしたね。
そして昨日は、AL「Coffee & Music 〜Drip for Smile〜」と、AL「わが美しき故郷よ」のレコーディングエンジニアの中村くんがPAもやってくれて、もともと良い音の環境でしたが、さらに歌っていて楽しくてしょうがなくなるような音響にしてくれました。
龍平くんのギターの音も良かったなぁ。
これをご縁に、またみなさまとご一緒できますように!ありがとうございました!


そして今週のFMヨコハマ「Travelin' Light」は、
コーナーコメンテーター、KARL南澤さんプロデュースの、
5人組アイドルPLC(パールレディ・クラブ)の皆さんをゲストにお迎えします。ドキドキ^^。
FMTFMT