畠山美由紀 Monday Chronicle | 福岡・CROSS FMのイベントで!

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

福岡・CROSS FMのイベントで!

2009.10.19

cross fm
昨日はCROSS FMの北九州市役所前広場で行われた公開ライブで、
高野寛さん、おおはた雄一くん、坂本美雨さんとご一緒でした。
みんなの新曲を聴けて、とても刺激になりましたラッキー
私たちのライブも、アンコールまでもらって嬉しかったですラブラブ
お客さま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

Port of Notesは、小池龍平くんにサポートギタリストして参加して頂きましたが、
来月のツアーでは、パーカショニストのBICと4人で全国行きますので是非観に来て下さい。NEW ALBUMの曲はもちろん、懐かしい曲も演奏しまーす。
ちなみに今日は、朝から晩まで福岡キャンペーン中です汗

別件ですが、
現在公開中の映画「犬と猫と人間と」。
みなさん良かったら観に行ってみて下さい。東京は渋谷ユーロスペースで公開中です。
http://www.inunekoningen.com/