畠山美由紀 Monday Chronicle | ツアーファイナル☆

Hatakeyama Miyuki Official Blog

Archives

RSS Feed

ツアーファイナル☆

2008.09.29

ツアーファイナル
起きてみたら体中が痛い痛い。昨日のライブで踊りすぎたみたいです。
土曜日は大阪・心斎橋クアトロで、そして昨日は東京・恵比寿ガーデンホールで、ダブル・フェイマスのワンマンライブでした。
週末の秋晴れとはうって変わって今日は雨。
なんだか今日は腑抜けのようになってますピピピ
ライブに来て下さったたくさんのお客様、温かく熱い声援を、そして何よりもライブを一緒にあんなにも楽しんで下さって、本当にありがとうございました!
なんだかまだ興奮しているようで、うまく想いを書き表せませんが、年をとって死ぬような時に今年のフェイマスとの珍道中ツアーのことを懐かしく思うんだろうなぁ、なんて、ふと感じました。
オープニングで映されたフェイマスの記録映像を観て、あの人たちと知り合った人生の偶然と不思議をしみじみ愛おしく思いました。なんて言うとちょっとキモイけどねイヒヒ
久しぶりに会った友達、わざわざ遠くから来て下さった方々、みんなに会えて本当に嬉しかったです。
よっちゃん、Leyonaちゃん、二階堂ちゃん、あんた達やっぱりサイコー!!!
なんかねー、もう、みんなとにかく素晴らしいんだよね。
御三人ともありがとうございました。これからもよろしくねラッキー

最後に、支えてくれたスタッフの皆さまへ。
皆さまのお陰で無事ツアーを終了させる事ができました。こんなにかけがえのない経験ができたのは、皆さんのお陰です。
本当にお疲れさま&ありがとうございました!!!